むすめ飯のお金日記

我が家の子育てや不妊治療、資産運用などの記録

スポンサーリンク

【妊娠100日目】がんばろうPAPA!

f:id:musumemeshi:20180428214723j:image

おはようございます、むすめ飯です。

GW2日目、本日は家族サービスを目的に子供向けの遊園地に行ってきます。

本当は昨日行く予定でしたが、妻のつわりが酷かったので、今日にスライドです。

さて、そんな家族思い(?)の私ですが、先日紹介したトツキトオカというアプリを見ていたら、昨日で妊娠100日目という事が発覚。

これまで、不妊治療・切迫流産と乗り越えてきましたが、知らず知らずのうちに100日目までやってきました。

ただ、あくまでゴールは出産。

まだまだ、六合目といったところです。

無事に生まれてくれるよう、これまで以上に家族を支えていきたいと思います。

以上、妊娠100日目の記事でした。

#出産予定日まで180日 #がんばろうPAPA

※トツキトオカに関する記事はこちら

www.musumemeshi.com