むすめ飯のお金日記

我が家の子育てや不妊治療、資産運用などの記録

スポンサーリンク

給与公開(2018年9月)

f:id:musumemeshi:20180121100530j:plain

こんにちは、むすめ飯です。

2018年9月の給与が振り込まれました。

来月は妻の出産を控えているため、何かと物入り。

給与が出ると、ついつい無駄遣いしそうになりますが・・・

しっかりと自分を戒めていきたいと思います!

本日は、2018年9月の給与について公開したいと思います。

 

給与(2018年9月)

今月の給与額今年に入ってからの推移は以下の通りです。

項目 H30.9の給与額(円)
支給額 360,228
控除額 77,144
差引支給額(手取り) 283,054
  ※通勤費等一部除く

f:id:musumemeshi:20180918230607p:plain

今月は・・・

まさかの、支給額が前月と同じでした。

控除額が前月より130円高かっただけです(笑)

こんな代わり映えのしない給与を毎月公開したところで、需要はあるのか?!

と正直思いますが、自分の記録用でもあるので、今後も公開し続けていきたいと思います。

ちなみに、最近は副業ブームが到来しているとか、していないとか。
残念ながら私の会社では副業が禁止されていますが、解禁された際にはお試しでやってみたいなと思っています。

ただ、がっつり働くのは体力的に無理!

週末の空き時間に、気分転換がてらに若い女の子達と働けるバイトが理想です(笑)

そんなバイトが本当にあれば、懐だけでなく、心も癒される理想の副業だろうなと思ったり。

以上、2018年9月の給与公開でした。

※先月の給与公開は以下の記事です。

www.musumemeshi.com