むすめ飯のお金日記

我が家の子育てや不妊治療、資産運用などの記録

スポンサーリンク

給与公開(2019年6月)

f:id:musumemeshi:20180121100530j:plain

こんにちは、むすめ飯です。

2019年6月の給与が振り込まれました。

今月は休日出勤なども多かったため、ここ数年で一番給与が多くなりました。

毎月これくらい給与がもらえれば、かなり生活は楽になるんですけどね・・・

本日は、2019年6月の給与について公開したいと思います。

 

給与公開

給与(2019年6月)

今月の給与額は以下の通りです。

支給額:491,651円

控除額:98,326円

手取り:393,325円

※通勤費等一部除く

給与の推移

2018年からの給与の推移は以下の通りです。

f:id:musumemeshi:20190623165537p:plain

所感

今月の支給額は50万円に迫る勢いでした。残業は50時間超です。

先月までと比べると残業時間はかなり増えてしまいましたが、年休もかなり取得したため、身体的には思いのほか余裕でした。

むしろ、率先して年休を取得しつつ、溜まった仕事は残業して処理するほうがコスパは高いんじゃないかと思ってしまいそうです。

以上、2019年6月の給与公開でした。

【関連記事】

www.musumemeshi.com