むすめ飯のお金日記

我が家の子育てや不妊治療、資産運用などの記録

スポンサーリンク

給与公開(2018年4月)

f:id:musumemeshi:20180121100530j:plain

こんにちは、むすめ飯です。

2018年4月の給与が振り込まれました。

今年も既に1/3の給与が振り込まれたと思うと、時間が経つのはあっという間です。

それでは、今月も記録を兼ねて公開したいと思います。

 

給与(2018年4月)

今月の給与額と今年に入ってからの推移は以下の通りです。

項目 H30.4の給与額(円)
支給額 362,557
控除額 80,765
差引支給額(手取り) 281,792
  ※通勤費等一部除く

f:id:musumemeshi:20180416214154p:plain

今月の給与は多少残業があったため、先月に比べて3万円程多くなっています。

ただ、何かと物入りなこの季節。

やっぱり、もっとお金が欲しい!

今の部署は残業がほとんど無いため、娘との時間が取れるというメリットはあります。

ただ、経済的にはある程度余裕が欲しいのも事実。

そんな訳で、次の部署ではそれなりに残業がある所に行きたいと思っています。

もちろん、残業せずに給与が増えれば1番ですが・・・

あー、何処かのお金持ち企業からヘッドハンティングでもされないかな(笑)

以上、2018年4月の給与公開でした。

※先月の給与公開は以下の記事です。

www.musumemeshi.com